浴衣 コサージュ

今日ご紹介するのは
浴衣にも合うコサージュ。

先月から発売しておりますが、アジサイや小花シリーズの
コサージュはすぐに取り入れていただけるコサージュです。

え!!浴衣にコサージュ??
という方も多いと思いますが、帯にだったり髪飾りに

とても素敵になるんですよ。
髪にされる時には美容院へ行かなくてもなんか素敵にラブラブ

浴衣 コサージュ

ほら!!

こんな感じにキラキラ3

髪ヘアピン コサージュ

コサージュの後ろが二種類の金具が付いているので
簡単です口笛

これからお祭りや花火大会など、浴衣を着られる機会も
多くなると思いますが、コサージュは洋服だけでは
もったいないですパー

o0480042213696206113あじさい コサージュ

あじさい コサージュ o0480048013689684119 (1)

夏のコサージュ

ぜひ!!色々なシーンで夏も、あなたらしいおしゃれでコサージュを

楽しんでみてはいかがですか?