卒業式コサージュ
このページ、シェアして頂けたら感激です!

こんにちは
コサージュアーティスト&スタイリスト・フラワークリエーターの
成瀬ヒロです。

今年はいただいているオーダーで多いのが卒業式用と入学式用と
お二つオーダーされる方が多いこと。
お召しになられるお洋服は同じでコサージュを変えられるそうです

実は我が家の長女も今年は小学校を卒業なんですが、予算の関係てへと
あまり普段、カッチリとしたスーツを着ないので卒業式用と入学式用の
スーツを新調するのは、、、、、。と思い個人的にもコサージュで変えようと
思ってました笑
私の場合は、いいスカーフがみつかれば、スカーフも小物使いとして
変化をつけたいと思ってます。

例えば、卒業式はシックな感じで
卒業式コサージュ

卒業式コサージュ

入学式は明るめの感じ

入学式 コサージュ

入学式 コサージュ

入学式 コサージュ

入学式 コサージュ

コサージュや小物で一着のスーツを着回す!!そんな着こなしも
ありですよね

spiceのコサージュはセレモニー以外のシーンでも活躍してくれるので
スーツ以外のファッションにも、是非お試しくださいね!!

このページ、シェアして頂けたら感激です!