卒業式・入学式のコサージュスタイルは?

こんにちは
コサージュアーティスト&スタイリスト・フラワークリエーターの
成瀬ヒロです。

今年はいただいているオーダーで多いのが卒業式用と入学式用と
お二つオーダーされる方が多いこと。
お召しになられるお洋服は同じでコサージュを変えられるそうです

実は我が家の長女も今年は小学校を卒業なんですが、予算の関係てへと
あまり普段、カッチリとしたスーツを着ないので卒業式用と入学式用の
スーツを新調するのは、、、、、。と思い個人的にもコサージュで変えようと
思ってました笑
私の場合は、いいスカーフがみつかれば、スカーフも小物使いとして
変化をつけたいと思ってます。

例えば、卒業式はシックな感じで
卒業式コサージュ

卒業式コサージュ

入学式は明るめの感じ

入学式 コサージュ

入学式 コサージュ

入学式 コサージュ

入学式 コサージュ

コサージュや小物で一着のスーツを着回す!!そんな着こなしも
ありですよね

spiceのコサージュはセレモニー以外のシーンでも活躍してくれるので
スーツ以外のファッションにも、是非お試しくださいね!!

関連記事

  1. コサージュ ブローチ ブローチ感覚のコサージュの付け方
  2. コサージュ アジサイ ブローチとコサージュの重ねづけもおすすめです♪
  3. 浴衣 コサージュ 浴衣にもぴったりなコサージュ!!
  4. コサージュ 青 一番人気のコサージュは?
  5. コートなどを着てのコサージュの付け方は?
  6. セレモニーのコサージュ_15 コサージュの付ける位置は大丈夫ですか?【セレモニー編】
  7. 夏のアクセサリー代わりに
  8. セレモニーのコサージュ_5 コサージュを馴染ませる

Hiro Spice Memo

  1. 浴衣 コサージュ
  2. コサージュ アジサイ
  3. セレモニーのコサージュ_13
  4. セレモニーのコサージュ_15
PAGE TOP