このページ、シェアして頂けたら感激です!

こんばんは
コサージュアーティスト&スタイリスト・フラワークリエーターの
成瀬ヒロです。

去年から、ずっと書きたいな~と思っていたことがあったんですが
なかなか、タイトルがシックリこなくて、、、。
だったんですが、やっとタイトルが決まりました!!
ちょっと大袈裟ですが

内容としては、
なんでコサージュ?とか
コサージュを付けるとどうなの?
なんですすめるの?
あったものを見つけるコツは?

などを書きたいのです

全く関係ないわけではないですが、去年の今日は横浜の
atelier KEISUZUKIにてミニコサージュ講座をしておりました。

o0480063913544337501

KEISUZUKIさんのワンピースをベースカジュアルにもフォーマルにもや、
付ける位置など講座ではお話をしました。

今年も色々な場所で展開予定ではありますが、会場にいらっしゃらない方にも
お伝えできればと。

新作も発表しつつ、こちらも
どうぞよろしくお願いいたします

このページ、シェアして頂けたら感激です!