成瀬ヒロのコサージュのすすめ【1】

こんばんは
コサージュアーティスト&スタイリスト・フラワークリエーターの
成瀬ヒロです。

去年から、ずっと書きたいな~と思っていたことがあったんですが
なかなか、タイトルがシックリこなくて、、、。
だったんですが、やっとタイトルが決まりました!!
ちょっと大袈裟ですが

内容としては、
なんでコサージュ?とか
コサージュを付けるとどうなの?
なんですすめるの?
あったものを見つけるコツは?

などを書きたいのです

全く関係ないわけではないですが、去年の今日は横浜の
atelier KEISUZUKIにてミニコサージュ講座をしておりました。

o0480063913544337501

KEISUZUKIさんのワンピースをベースカジュアルにもフォーマルにもや、
付ける位置など講座ではお話をしました。

今年も色々な場所で展開予定ではありますが、会場にいらっしゃらない方にも
お伝えできればと。

新作も発表しつつ、こちらも
どうぞよろしくお願いいたします

関連記事

  1. 浴衣 コサージュ 浴衣にもぴったりなコサージュ!!
  2. 入学式 コサージュ コサージュの選び方
  3. コサージュを素敵に付ける位置は?
  4. コサージュ アジサイ ブローチとコサージュの重ねづけもおすすめです♪
  5. セレモニーのコサージュ_13 コートを着てのコサージュはどうする?
  6. 夏のアクセサリー代わりに
  7. コサージュの付ける位置で若く見えるコツは?
  8. 卒業式コサージュ 卒業式・入学式のコサージュスタイルは?

Hiro Spice Memo

  1. 浴衣 コサージュ
  2. コサージュ アジサイ
  3. セレモニーのコサージュ_13
  4. セレモニーのコサージュ_15
PAGE TOP